人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場内容調査書

狩場内容調査書_c0038729_16101513.gif
自分用の覚書き~






 
【 Monk 】
   
Lv.90 S110 D100
  ・< 要塞 東 > (05.04.13)
     行くとしたらグリ爪目当て。
     肝心のグリフォンが居なくてはどうしようもないと言う・・・。

Lv.84 S102 D100
  ・< 亀島D1F > (05.02.25)
     全ては気奪の成功如何・・・!!プリと一緒に行くのがベスト。
     避け職と行ってもなかなかイイです。ゆっくり吸えるから。
     運の悪い私で600kほど時給が出ました。1M行く人も居るようです。
     てか、私以外1Mって聞く気が・・・。
  ・< 崑崙D2F > (05.02.24)
     1Fより桃樹大発生。仔豹がウザイがニュマ外からの攻撃なので指弾でOK。
     逃げるおじじに腹が立ちます。でもアイテムでウマウマ。
     3F手前の島にありえないくらい桃樹がいることも・・・。そのお陰で480k程。
     これまた気奪効果で永久稼動出来ますね。
  ・< コモド↑ > (05.02.23)
     エルや紫箱の夢が見れるが、経験値効率は亀窓に劣る。
     ゴレムが食いにくいからねぇ。気分転換には良いかも。
     避けモンクとペアでゴレムも食いつつ254k。意外に少ない。ソロだと100k?!
     ※カプラ : モロク→コモド
  ・< 崑崙D1F >
     指弾を撃って気分転換するなら持って来い!経験値は180k程。
     転生パッチでドロップ率落ちた?枝がへった気が・・・。
     気奪フル活用で永久稼動可能です。
  ・< 崑崙D3F > (05.02.24)
     勢いで行った。今は後悔している。
by sina2th | 2005-02-23 13:00