人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvG参戦!

GvG参戦!_c0038729_13271548.jpgGvGに行って見ました。単体でb
え?同盟?なんだそりゃ?

とある目標を胸に秘め、
とりあえずプロの城へとふらふらり。

迷子






まずは行った事のある砦にお出かけ。V4かな。

GvG参戦!_c0038729_13524735.jpg
WPの向こうは激戦地でした。なんか知らんうちに蒸発。

プロ北にセーブしたので、今度は行きやすい(近い)V1へ。
お、なんか見たことのある旗が立ってるぞ。
もしやあの人がいるのでは・・・。
そんな期待を胸に覗いて見た。

エンペルームへのWPを覗き見。
あ、見たことある人がウギャー!!
即刻当人に始末されました。ヒドイワ

それから真ん中のV3を中心に出たり入ったり。
うーん、なかなか目標が達成出来ません。

GvG参戦!_c0038729_13571879.jpgそうこうする内にマスタも参戦。
ふたりでてこてこ。
自分の頭の上には旗が立たないけど、
こうして人の頭に立ってると目立つなぁ。

ちょっと遅れてますが。
しばらくしてV1を落とされた「あの人」参加の同盟がV3へ続々来た。
そして落城。強いな~。
何度かV3へ押しかけるも、エンペ入り口の防衛が鬼のようですよ!
入ったら魔法とか騎士攻撃とかで瞬殺です(゚Д゚)
何度か入ったり出されたりを繰り返していたら、ログに「あの人」の発言が残っていた。

「ハイ○ン : てきです!」

それは私らの事か、やっぱり・・・。

他のギルドの突入に合わせてついていこうかと待機中。
GvG参戦!_c0038729_142104.jpg
しかし、ぼけーと待っているだけでつまらないので、
サクッと突入&蒸発で別の砦に行く事に。

GvG参戦!_c0038729_145876.jpgV1へ行ってみたらすごい人だし。

人込みにまぎれるの図
さぁ、どこだ!



V3でトルメキアが頑張っていたのでもう一度行ってみたら、責め同士で混戦してたり。
ピヨってなむったマスタが、リカバリしても直らなくてヘルプ投稿してみたり。

しかし、ついにその時はやってきた!

ようやく落ちたV3でレースが始まり、何度か挑戦していたらどうにか――
GvG参戦!_c0038729_1411243.jpg
エンペ、初殴り~η(゚∀゚)η~!!
ピヨってるけど。

これで今日の目標は達成されました!

え?落とせたかって?
落としましたよ、もちろん。

他のギルドが! つД`)


その後は、エンペ近くまで行くも今一歩届かなかったり。
GvG参戦!_c0038729_14142058.jpg
見え隠れするハロウズ旗

人が多すぎて入り口のWPが詰まったり。
GvG参戦!_c0038729_14163066.jpg

そんな感じで、2時間めいっぱい楽しんできました!
やっべ、GvG面白い。またVIT振りたい病が~!
せめてアンフロくらいは欲しいと思いました・・・。
いや、せめてタラ盾から用意しようよ、私 orz

相手を沈めた時って、破裂するような音がするのが面白い。
by sina2th | 2005-02-20 22:02 | RO * Monk