人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみくちゃ

窓手で効率測ろうと思ったら、
修道院の出口でもみくちゃされました。
もみくちゃ_c0038729_9245919.jpg
分かりにくいですが、
箱が4匹おります。

防衛強すぎ・・・!!





≪ 気奪修正とint最終値 ≫

今セーブポイントがアルベなので、腹いせにカメッカメ。
もみくちゃ_c0038729_9293626.jpg
気奪の修正でSP枯渇問題が緩和したので、
もうintはほぼ今のままにして、
strdexに振りまくろうかなと思ってたわけですが。

如何せん、気奪の確率が低っけー!!
確率、20%×リアルラック%な感じですよ。
亀での死亡原因の1位はSP枯渇→氷亀襲撃→ペスト襲撃→アポンです。
やっぱりintはもうちょっと欲しいなぁ・・・orz
窓手ならニュマ+ガーゴ気奪で、今のままでも行けそうカモだけど。
もみくちゃ_c0038729_9364222.jpgそれとも低intにして、亀にはプリ付で来るか・・・?
その為には公平組めるプリを捕まえなくては。
え、臨公?!
この人見知りなワタクシが・・・? ムリポ(ぉぃ
結局未だに最終ステが決まんないよぅ!
DEX120の夢はちょっと諦めたかもだけど・・・。

スタン後の相打ちの図→


34%→41%です。パッチ来てから頑張ってます(・`ω´・)
あと衝動買いして見ました。プリ(予)用に・・・。
もみくちゃ_c0038729_947372.gif
ウヒョ!金が・・・金がカラッケツに・・・!!!
by sina2th | 2005-02-19 00:25 | RO * Monk