人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃とオテテ

桃とオテテ_c0038729_12481922.jpg
今日は積雪の為出勤拒否臨時休暇。

昼間の崑崙は蝶ばっかりです。
でも爪は1個もくれないのです。
崑崙来てから
BaseLv10個も上げたのに。
いまだ一つも・・・orz
本当に落とすんですかぁ?(疑心暗鬼




さすがに崑崙では経験値%の動きが鈍くなってきたので、
窓手でsグロを狙って見ましょう(ムリ
桃とオテテ_c0038729_1249293.jpg

あー・・・リボンね。
もひとつリボンね。
またリボン・・・。
また・・・。
0%→23%になりました。
え?sグロってなぁに?

===================================

噂は小耳に挟んでたんですが、
正式に当ギルド『ハロウィン』の解散が決定しました。
えーしょっくー。『TrackBack:ギルドブレイク@ハロウィン』
桃とオテテ_c0038729_12495522.jpg
マスタのお話を要約すると、
今までのように管理してく事が出来ない&低接続って感じでしょうか
あと、目標だったわいわいギルドも作れたし、
エンペ割ってアナウンスされたのも区切りになった模様。
『TrackBack:ギルド会議@ブレイクについて』
詳しくはチャットログをどうぞ。→ログ
なんか半端なところで終わってますが・・・。あれぇ?
(名前とか消すとさっぱりわかんないのでそのままです。消して欲しい人は連絡どうぞ)

そんなわけで、残る私たちはどうしましょうか。
折角仲良くなれたわけだし、ギルチャ無いとソロ狩りしてても飽きちゃうし、
G狩りないのもネタに困るし(ぉぃ
誰かがGを作って、そこに入るかーとかも意見として出ました。
ただ、もし全員が移籍となっても、Gレベルの関係で人数は制限されちゃうし。
その辺りも問題だよね。
もちろん、この機会に抜けていく人も居るだろうし。
ギルドを作るのは簡単だけど、マスタとして居るのは大変だと思う。
ココだけの話、みんなに弄られてただけのようなマスタだけど、
やっぱり彼こそがハロウィンの中心だなぁと思うわけです。
本人には言わないけどw(読んでたら意味無いな
そんな感じで、突如私のRO人生に転機が訪れたのでした。あわあわ。
by sina2th | 2005-02-02 00:55 | RO * Monk