人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セージ≪ FCASサマルトリア型 ≫

モンクの息抜き第3号
一年ぶりのマジシャン系セージ。うーん、懐かしい。

無事に転職したけど、ステとか撮ってないので更新できまs(ry

型はFCAS-サマルトリア型です。
魔法を詠唱しながら殴り、自動詠唱でさらに魔法が振ってくる!!
なんて素敵な型なんだ!!
通常のFCAS型はAGI>INT>>DEXなのかな。
サマル型はAGI>INT>STR=DEX。
STRを上げて殴りダメも増やそうぜ!という器用貧乏茨型です。
茨万歳 ヽ(゚∀゚)ノ 私は決してマゾではありません。
好きな型がマゾいだけだいっ!

2005.03.12 誕生
2005.04.24 セージ転職




 
≪ 装備補正コミコミステータス ≫

セージ≪ FCASサマルトリア型 ≫_c0038729_12194545.jpg
【 使用装備 】 WIZ帽 ファブルアクワン ヒールクリップ +4コンドルマフラ +4エギラ靴
【 取得スキル 】
  サイト 火ボルト7 火ボール5 火壁10 氷ボルト7 氷結2 雷ボルト7
  SP回復力1 他(ォィ
【 狩り場 】 龍の城↓
土精が赤芋よりうまげなのでお引越し。一撃食らうと痛いけどね
カマキリが異常発生してるけどね!でも囲まれても結構避けます。
赤芋盆地より見晴らしがよくて良いかと。

2005.03.21 時点
セージ≪ FCASサマルトリア型 ≫_c0038729_1134068.jpg

【 使用装備 】 WIZ帽 ファブルアクワン ヒールクリップ
【 取得スキル 】
  サイト 火ボルト7 火ボール5 火壁10 氷ボルト7 氷結2 雷ボルト SP回復力1
【 狩り場 】 アルデ↓↓
対赤芋にFW+FB7で勝利~!でも確殺ではないので、FB2くらいオマケ付
蜘蛛や蟷螂はFWの1セル分で確殺。
まとめて焼き焼きしてる時はFBLで纏め焼きb
え?時計? 本の二齧りでお亡くなりですよヽ(`Д´)ノ
INTは一時止めて、DEXちょと上げてAGI振り振り。
芋を振り切るのに便利になりました(ぇー

2005.03.19 時点
セージ≪ FCASサマルトリア型 ≫_c0038729_14265566.jpg

【 使用装備 】 矢リンゴ ファブルアクワン ヒールクリップ
【 取得スキル 】
  サイト 火ボルト 火ボール5 火壁10 氷ボルト 氷結2 雷ボルト2 SP回復力1
【 狩り場 】 プロ←↑↑
赤芋に、FW+FB5+FB3で勝てるように!!
更に中の人は纏める事を覚えた!
焼いてる途中でも他モンスが現れたら、まとめて同軸上になるように移動移動。
そうすることで断然行きぬけられるように!!
狩り場は芋の湧き具合度:中 の、プロ←↑↑にお引越し。
B○T多いのが玉にキズ!!

2005.03.17 時点
セージ≪ FCASサマルトリア型 ≫_c0038729_1185684.jpg

【 使用装備 】 WIZ帽 ファブルアクワン ヒールクリップ
【 取得スキル 】
  サイト 火ボルト5 火ボール5 火壁10 氷ボルト5 氷結2 雷ボルト2 SP回復力1
赤芋倒すのに時間が掛かりすぎるので、湧きが激しいとムリ・・・orz
まったりフローラ狩りでINTをあげます。
たまに蜘蛛や蟷螂でFWの練習を・・・。蟷螂は足が速いので困ります。
vsフローラマップ (プロ↑↑→)
  フローラ : FB5×2 FB2
  ゴルァ : FB×2
  赤芋 : FWしつつFB5×2でぎりっぎり!
vs旧赤芋マップ (プロ↑↑)
  蜘蛛・蟷螂 : FWで焼き上がりを待つのみ。
  地プティ : FWで足止めしつつ、逃げ逃げ
by sina2th | 2005-01-31 23:20 | ご挨拶など