人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちはん(一日半時間)

いちはん(一日半時間)_c0038729_9192437.jpg
(」゚ロ゚)」<タイトル パクルナー

SCで武器を外せたらいいのになぁと思いませんか?
草を殴るたびに窓を開くの面倒だ (´Д`;)




 
いちはん(一日半時間)_c0038729_9324114.jpg

狩り場は昨日と同じゲフェン↑↑。
リス>ホルン>蝶>>キャラメル狩りですが・・・。
今日は競争相手もあまり居なかったので、湧きもイマイチ。
毒キノコ森にでも移動しようかな。でも今日はSUPを飲んじゃったのでこのまま頑張る。
いちはん(一日半時間)_c0038729_9352258.jpgモンクの感覚でいるので、
残り15%がこんなに早く上がるとは・・・。
最近めっきり取るのが下手になった天使。
白い雲が湧いてるようにしか見えません。

Lv.36/26になりました。
お、もう前のマチャよりレベル高いかも。
コレといった良いドロップは無し orz
ホルンcとかキャラメルcとか出せよ~!
==================================
収集品   3k   のみ(淋
by sina2th | 2005-03-10 21:46 | RO * Mer