人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほどほどに

ほどほどに_c0038729_13525777.jpg


『無茶をしない!』を合い言葉に
亀でまったり八景狩りです。
いい加減、同じSSばかりでネタが無い(´Д`;)



 
≪ のろのろ ≫

ポイントとして、
  ・手動マニピを欠かさない。
  ・SP300切ったらちょっと休む
  ・DEXが100↓になるけど、矢リンゴをウィロサクレに。
  ・被爆ぎりぎりまでカメに気奪をかける
  ・うっかり自分から気奪しても泣かない。(よくある

とにかくSPを大切にする!全てはそこにかかってます。
ほどほどに_c0038729_14171677.jpg
八景はSP食う!とか思っていたけど、
ヒールの方が食いますね。
緑亀の属性攻撃で相打ちとかいうパターンが
良くあるので、つねにHPは80%↑でないと
危険なのです。
1回の戦闘で半分くらい持っていかれるから
毎回ヒール・・・・・・。
そりゃSP持たないよ!!ヽ(`Д´)ノ
気奪の修正が来たとは言え、INTはあるに越した事はなさそうです。
阿修羅の威力も上がるしね。どーせ撃つのはポリンですが!(ぇー

そういや水性鎧にすると、氷亀からの被ダメが減るとか聞いたっけ(覚えとけ
そしたら氷亀から気奪出来るかな。フェンクリもって・・・。
ほどほどに_c0038729_14343228.jpg

このポーズがかわいくてスキ。
臨戦態勢の『おいでおいで』も
かわいいんだけどw


最終ステですが、
S110D110>I=V40とか、S120D100>I40>V20とか、S110D120>I40↑とか、
相変わらず見えもしないLv.99の夢とか見てます。
相方プリとかが確定してるなら、INTはそんな無くてもいいかなぁとか思いますけど、
そんな素敵プリいないしね・・・orz お友達を捕まえ続けるって言う手もありますが(迷惑
ロマン溢れるのは3番目ですね。INT少なめだけど強くて速い!
やっぱ高速詠唱は良いもんねぇ。
VITは、言うほどGV行かなげなので、もういいかなぁとか思っていたり。
ちょっとでも上げれれば、ちょっとでもスタン時間短くなっていいかも?ってぐらい。
でもそんなわずかなものに振るくらいなら、潔く切っちゃうほうがすっきりするかも。

てか、いっつも同じ事をグルグル考えてるよなァ(苦笑 そして今日も決まらない。
by sina2th | 2005-03-07 21:29 | RO * Monk