やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ますます支援

さくっとマグニくらい取るか~と思っていたら、いつものメンバーからお誘いが!
しかもGH?! なんか小部屋が有るらしいので、そこへ行ってみた。
c0038729_9311574.jpg
同時に2つとか上がってますよ!


≪ マニピ=マグニ ≫<More..>
[PR]
# by sina2th | 2005-03-02 01:09 | RO * Pri

転職まであとちょっと! ・・・そして

c0038729_1305537.jpg



今日はバドを2羽連れて崑崙です。

二人も支援できるんかいな・・・ビクビク


≪ ぎょわー! ≫<More..>
[PR]
# by sina2th | 2005-03-01 01:10 | RO * Pri

商売商売

ご飯の合間に露店を出して、さぁSSとろうと思ったら。
c0038729_11312657.gif
SS撮るより先に、ローヤル売れちゃった!!
露店OKのクリックから、PSキーまでの時間って1秒もないよ!
え?露店用BOTとかあったりする?
出たと同時に買占め用とか・・・・・・。それくらい早かったよ。

≪ 今日は商売だけ~ ≫<More..>
[PR]
# by sina2th | 2005-02-28 22:02 | RO * Mer

すっごい頑張った

c0038729_1115349.jpg
絶対「ずびしっ!」ってSS撮ってやるぅ~!!
(ソコカヨ)


≪ ( ゚_[○] ≫<More..>
[PR]
# by sina2th | 2005-02-28 21:23 | RO * Monk

決してサボっているわけではゲフゲフ

c0038729_13382169.jpg先週のエンペ殴りに気を良くして、
今日も行ってきました、GvG。

凍った挙句、ピヨった挙句、
阿修羅で寝かされる可哀想な人 つД`)



≪ むぅ ≫<More..>
[PR]
# by sina2th | 2005-02-28 00:43 | RO * Monk

せめてOC10までは欲しい

c0038729_9484161.jpgどこで挫折するにしても(するんか、
せめてもの目標に向け頑張り中です。



攻撃が当たった瞬間がかわええ・鬼



≪ ごくごく ≫<More..>
[PR]
# by sina2th | 2005-02-27 21:23 | RO * Mer

もう少し、あと少し・・・。

c0038729_12512635.jpg
今更ソロではやっていけない二人で、
またまた崑崙へ篭りました。

美味さに壊れ気味。


≪ DS強いねぇ ≫<More..>
[PR]
# by sina2th | 2005-02-27 18:26 | RO * Pri

不遇

c0038729_12405916.jpg

大ダメ食らいながら頑張ってます(嘘
最近、アイテム集めや安買いでしか稼動されないかわいそうなローグ。

≪ でも ≫<More..>
[PR]
# by sina2th | 2005-02-27 13:35