やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桃とオテテ

c0038729_12481922.jpg
今日は積雪の為出勤拒否臨時休暇。

昼間の崑崙は蝶ばっかりです。
でも爪は1個もくれないのです。
崑崙来てから
BaseLv10個も上げたのに。
いまだ一つも・・・orz
本当に落とすんですかぁ?(疑心暗鬼


<More..>
[PR]
# by sina2th | 2005-02-02 00:55 | RO * Monk

にょわ>(-w-)ノ

ここはオンラインゲーム「RAGNAROK Online」にめっきり嵌まり込んだ管理人の綴る、ゲーム日記+αのブログです。
メインキャラは指弾阿修羅型モンク。
その他、安買短剣ローグ・支援型プリ・塩酸投(予定)マチャ・FW特訓中マジも育て中。
お仲間の人、どうぞ仲良くしてやってくださいませ。

リンクはトップページに限り張るも剥がすもフリーです。
べしべしやっちゃってください。
バナァ :
直リンクでもOKです → http://luce.under.jp/worldzero/worldzero2.gif

その際、ご報告いただけると喜びます。跳ね上がります。びよーん

ちなみにここは2ブログ目です。
1ブログ目は容量満載になっちゃったので移動してきました。
過去の記録を見ても良いなと思った人は、
『やおよろず。』へどうぞ~。

管理主 : シナ


≪ キャラステなど ≫<More..>
[PR]
# by sina2th | 2005-02-01 00:00 | ご挨拶など

キャラステ公開処

自分が新キャラ作る時に、結構ステを知りたいなぁと思うので、
あくまで目安の一つとして公開して行きます。
こっそりこっそり。

やちゃった部分ももちろんあるので、鵜呑みはダメよ。

自分で納得の行くステが、個性ですから。

※ 実は自分の覚え用だろとか、言っちゃいやん
[PR]
# by sina2th | 2005-01-31 23:50 | ご挨拶など

モンク ≪ 指弾発勁阿修羅型 ≫

指弾の高ダメ動画に惚れて、速攻作り始めた初モンク。
今までステとかスキルとか、属性とかサイズとか一切気にせずROplayしてたのが、
おかげでバリバリ勉強するようになりました。

アコ時代は辛かったなぁ・・・(*'-') → 遠い所
避けない、やわこい、支援も出来ない・・・orz
正直、装備が無い状態でよく育てたなぁ・・・(*'-') → 遠い所
ひとえにギルメンのおかげですよ。感謝してます、ホントに。

しかし、そんな辛いアコ時代を抜け、モンクに転職したならば。
すんばらしいモンク生活が待っているはずです!!・・・うん、そのはず。
10kダメ? そんなのアタリマエ!! ムカツク相手には阿修羅阿修羅!(ぇ
発勁強化で狩場も広がりうっはうは。
ますます指弾型の希少価値が上がる事請け合いです(ぇー
目立ちたいならモッテコイですよb

2004.08上旬 誕生
2004.10.11 モンク転職
2004.12.29 JOBカンスト


≪ 装備補正コミコミステータス ≫<More..>
[PR]
# by sina2th | 2005-01-31 23:40 | ご挨拶など

セージ≪ FCASサマルトリア型 ≫

モンクの息抜き第3号
一年ぶりのマジシャン系セージ。うーん、懐かしい。

無事に転職したけど、ステとか撮ってないので更新できまs(ry

型はFCAS-サマルトリア型です。
魔法を詠唱しながら殴り、自動詠唱でさらに魔法が振ってくる!!
なんて素敵な型なんだ!!
通常のFCAS型はAGI>INT>>DEXなのかな。
サマル型はAGI>INT>STR=DEX。
STRを上げて殴りダメも増やそうぜ!という器用貧乏茨型です。
茨万歳 ヽ(゚∀゚)ノ 私は決してマゾではありません。
好きな型がマゾいだけだいっ!

2005.03.12 誕生
2005.04.24 セージ転職


≪ 装備補正コミコミステータス ≫<More..>
[PR]
# by sina2th | 2005-01-31 23:20 | ご挨拶など