やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 02月 ( 56 )   > この月の画像一覧

オチろぐ

露店名・チャット名・製品名 を オチろう会
本家めちゃオススメ→冷やし中華炒めました


≪ 6コ追加 ≫<More..>
[PR]
by sina2th | 2005-02-04 01:09

DEATH NOTE (5)

今回の表紙は黄色ですか。

もはや複雑すぎてあぽんな私の脳は置き去りの刑ですが、
月vsLの知能戦が更に激化の巻ですね(多分

私は『月頑張れ派』なので、Lにしてやられる度にドッキドキです。
頑張れライト。負けるなライト。
でも最後には負けないと、月が恐怖の大王になっちゃうんだよね
困った困った(ぇー
関係ないけど、小畑氏の描くGパンの質感が凄い好き。
[PR]
by sina2th | 2005-02-03 12:00

たまにはのんびり

最近は「いつも」だろ、とか言っちゃめーです。
c0038729_9442269.jpg
ギルメンのアコが蛙退治に行くと言うので、
ポタに便乗して追跡に行きました。

水かきが集まる集まる。

でもカードは出ないのよねー。


≪ 自分誇示 ≫<More..>
[PR]
by sina2th | 2005-02-03 01:36 | RO * Monk

アコは天津に還る

c0038729_13255577.jpg飛んでも跳んでもレイドアチャに辿り着けないので、
むかついて天津へ来ました。


怪しいアコ 降臨



≪ 目指せ矢リンゴ ≫<More..>
[PR]
by sina2th | 2005-02-02 03:39 | RO * Pri

桃とオテテ

c0038729_12481922.jpg
今日は積雪の為出勤拒否臨時休暇。

昼間の崑崙は蝶ばっかりです。
でも爪は1個もくれないのです。
崑崙来てから
BaseLv10個も上げたのに。
いまだ一つも・・・orz
本当に落とすんですかぁ?(疑心暗鬼


<More..>
[PR]
by sina2th | 2005-02-02 00:55 | RO * Monk

にょわ>(-w-)ノ

ここはオンラインゲーム「RAGNAROK Online」にめっきり嵌まり込んだ管理人の綴る、ゲーム日記+αのブログです。
メインキャラは指弾阿修羅型モンク。
その他、安買短剣ローグ・支援型プリ・塩酸投(予定)マチャ・FW特訓中マジも育て中。
お仲間の人、どうぞ仲良くしてやってくださいませ。

リンクはトップページに限り張るも剥がすもフリーです。
べしべしやっちゃってください。
バナァ :
直リンクでもOKです → http://luce.under.jp/worldzero/worldzero2.gif

その際、ご報告いただけると喜びます。跳ね上がります。びよーん

ちなみにここは2ブログ目です。
1ブログ目は容量満載になっちゃったので移動してきました。
過去の記録を見ても良いなと思った人は、
『やおよろず。』へどうぞ~。

管理主 : シナ


≪ キャラステなど ≫<More..>
[PR]
by sina2th | 2005-02-01 00:00 | ご挨拶など