やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無心で

c0038729_12464579.jpg
指弾を撃ちまくりに
崑崙へきました。

ま、ぶっちゃけ金儲け?(マテ




 
≪ 意外にまだ上がる ≫

二階と一階を行き来しながらやってたら、
以外にまだ経験値上がりますね。
それよりドロップが落ちた気がしてねぇ・・・。

てか、爺が飛ぶのがムカつくorz
c0038729_12513493.jpg
59%→66%に。
相変わらず、爪も楽器も落ちません。

お友達プリと、また亀島へ行きました(-w-)v
c0038729_12545258.jpg
船着場で群がるトンボ。

もー!!
でも今日は死ななかったぜぃ(ぇ

c0038729_1312155.jpg
私的、今回の目標
いかに早く八景を叩き込むか!?

LAの剣が降りてくる前に叩き込むのだ!
その早さによって、
プリが1撃食らうかどうかが決まってくるかと。
でもたまに早すぎて
LA前だったりするんですけどね・・・orz

c0038729_1393075.jpgやっぱり一番問題なのはペストですね・・・。
LA入れてもらっても気2指弾でないとダメなので、
常に気2をまとっておきます。
プリさんが忙しそうな時は気3にしてから指弾。
ただし、氷亀が来てたらそっちを優先で。
てか、プリさんがLAしたやつから優先ですね(・_・)b
すべてプリ任せとか言うなよ、コラァ
たまにかぶってて他のに撃ったりするとか、
亀に指弾しちゃったとかも言うなよ、オラァ orz

夕方で人も少なめだったのでさくさくさく。
1時間ちょいで66%→85%になりました!
うお、Lv.86がすごい勢いで近付いてきたη(゚∀゚)η

c0038729_13171388.jpg
本日のG狩りは騎士団です。

なんていうか、コンボモンクいいね・・・
三段掌!連打掌!猛竜拳!!
もー打撃音が良いったら無い!!

c0038729_13195965.jpg


深淵だってめっちゃ撃ちです

c0038729_13211517.jpg
モンク×3の猛攻

実はモンク予定のパンダアコも
混じってたりして


c0038729_1323148.jpg
深淵を掴んでたら深淵が!! ムリポ (´・ω・`)

[PR]
by sina2th | 2005-03-05 23:58 | RO * Monk