やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ソロり

c0038729_10181279.jpg鳥が捕まらなかったので、一人でうろついて見ました。

でもPT狩りの味を占めてると
ソロってつまんないね。
攻撃力も無いしね・・・orz




 
≪ 八つ当たり ≫

c0038729_10212760.jpg
転職時にもらった御本で
ポリンに攻撃!!
角で殴るのかと思いきや、
本開きかけてますけど・・・?

階段にも来て見ました。
c0038729_10231120.jpg
相変わらず風幽霊がウザい。
レイドアチャはHL×7くらいで倒せるかな。ニュマ1回で4回攻撃。
またJOBがupしました。とりあえず、3pをイムポに振ってみた。
「も、すっげーコレ欲しい!」と思うまで温存温存・・・。
まぁLAセットに6振るだろうから、残り6をどうするかだね。
アスペセットかなぁ、やっぱり。
[PR]
by sina2th | 2005-03-03 23:39 | RO * Pri