やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり指弾

やっぱり私は指弾スキーだなぁと思いました。
c0038729_9325270.jpg




 
≪ あう・・・ ≫

効率測るの忘れてました orz

随分窓手MAPも空いてました。
hiWIZとか居たりしたけど。教授だっけか。

c0038729_9361792.jpg
小一時間、無心で狩ってる間に
23%→31%へとup。
効率的には亀とあんまり変わらないかも・・・?
もしかして。
ま、窓手へ行くまでの時間も含めると、
きっと下がるんだけどねorz
c0038729_940585.jpg
しかしどのSS見ても同じ構図しか・・・。
めっさ囲まれてる時は撮影してるヒマないしね。
余裕のある時のSSってどれも一緒・・・。
しまった、ネタがない!

背後から迫る恐怖→


そうそう、STR104なわけですが、
QM中の指弾4でも確殺の場合がある・・・かもしれない(ォィ

==================================
欲しい帽子が売っていた。
未精錬で3.2Mか~。う~ん。
悩みながら回ってる間に売れていた。 orz
鳥の欲しがってたs1ギターが500kで売っていた。
それも売れていた。残念☆

オリとオリ原  162k
収集品     102k
――――――――――――
    儲け   264k

ようやく所持金が3M越え!
え?帽子の値段より少ないとか言ってはいけません。
[PR]
by sina2th | 2005-03-03 21:58 | RO * Monk