やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はっけいはっけい・・・

c0038729_9113559.jpgまるでモンクをやってないみたいに
言われたけど、
ちゃんと亀島でやってますよ。

時間が合わないだけじゃい!ヽ(`Д´)ノ




 
≪ 練習の成果 ≫

長い尻尾も撮れるようになりました。
c0038729_9133025.jpg
どうよ、頑張ってるっしょ?!(ナニヲ

c0038729_9145368.jpg
調子コいて離席してたら寝てました。

ああぁ・・・1%が・・・・・・。

亀島、経験値美味いし、アイテムも高く売れるしいいんだけど。
やっぱり私は指弾が撃ちたい・・・!!
いや別にゴテンブルに毎回10k払うのが嫌なわけでは(嫌だけど)無いのよ?
(あれ?本音出た?)
でも亀って絶対被弾するし、気奪運が悪かったらすぐ休憩しなきゃだし、
D前にはトンボの大群が防衛線張ってるし・・・。
八景キャンセルが出来る用になってきたら、ちょっとまぁなんていうか・・・
ぶっちゃけ飽きてきた、みたいな?(聞くな
やっぱり窓手で横湧き即死のスリルを味わいながら、
いかに無傷でやりきるかの方が面白い気がします。指弾も撃てるしねぇ。
問題は窓手が遠いってこと・・・。
せめてGHまでのポタを復活してください つД`)

c0038729_9272641.jpg
ハロウズになって初めて、GMを募集しました。
でも高接続ってどれくらい?まさか毎日とか言わないでしょ?
規約としてはメインキャラを募集ですが、浮気すんのは仕方ないと思うし。
リアル事情も仕方ないよね。
「理由聞いてないけどあの人最近誰か見たぁ?」とか言われなければ高接続かなぁ?
今、G機能拡張のせいか、GM募集がすんごい多い。
結局今日は誰もこず。のんびり募集していきましょう。
平均73だけど、別に低レベルでも良いし。G狩り時がキツイかもだけど・・・。

c0038729_9322070.jpg
募集してるすぐ下で、
今にもGBしそうなこの御人。
なになに、ギルド名は・・・
c0038729_9341655.jpg
( Д ) ゚ ゚
解体しないでえぇぇぇ~っ!!
GFがアレだけど、是非続けて欲しいものです。

[PR]
by sina2th | 2005-03-02 21:28 | RO * Monk