人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますます支援

さくっとマグニくらい取るか~と思っていたら、いつものメンバーからお誘いが!
しかもGH?! なんか小部屋が有るらしいので、そこへ行ってみた。
ますます支援_c0038729_9311574.jpg
同時に2つとか上がってますよ!




 
≪ マニピ=マグニ ≫

あっという間にJOB14に!
とりあえずマグニLv.5・・・っと。
リカバリーとって、SP回復4とって・・・リザを2までとって・・・後はどうしよう?!

小部屋は、禿に当たらなくて苦労するものの、全然大丈夫だったので移動移動。

ますます支援_c0038729_9382182.jpg
階段に来てみたけどココもぬるい。


約1名の熱烈な希望により、今度はピラDへ。
ますます支援_c0038729_940010.jpg

ヒィィ!
Eマミー痛いっ!しぶといっ!

ますます支援_c0038729_9424625.jpg集団に襲われてアワアワしてたら、
ハイプリさんがまたアスムをw
リンゴの影が面白いb

てかアスム良いね!
それまでヒールしっぱなしだったのが、
途端に余裕になったもん。
いいなぁアスム。欲しいなぁ・・・(ムリ

ますます支援_c0038729_949339.jpg
元祖タイマー所持者を爆破しながら、
JOBはまだ上がりますb

スキルはちょっと保留保留。
LA先か、キリエをちょっと取るか・・・。

ますます支援_c0038729_9512638.jpg
アイス神、信奉者。

属性攻撃なのかな?
ごぼっと2kくらいダメが来るんですが。
1度は私のHPバーが真っ黒に!
残りHPは36でした!(゚Д゚)
危機一髪!!

JOB20まで上がりました。

続いて、トリ3羽とハンタを連れて騎士団へ行く事に!え!マジで?! 騎士団て!!
しょっぱい支援に自信があったので、青Jは多めに持っていこう・・・。
ますます支援_c0038729_959775.jpg

カリツなど寄せ付けません。
射程範囲に入ったら集中攻撃で、
殴られる前に倒す!!
だからDS強すぎだろ!
そりゃ修正来るよ・・・、矢が減るよ・・・。
矢を持ってかなきゃだよ・・・。

ますます支援_c0038729_1014846.jpg
まぶしい!!(ノД´)

深淵様には業師ハンタの罠が炸裂!
ますます支援_c0038729_10153943.jpg
動けない御一行を滅多打ち!! 誰だよ、与ダメ2って!!

それでもリザは大活躍。青Jを16個使いましたη(゚∀゚)η
ますます支援_c0038729_1018473.jpg
しょっぱいしょっぱい。
てか、机や壁が邪魔をするんですorz (それだけじゃないけど・・・

ますます支援_c0038729_10282533.jpgおかげさまでレベルも無事up!
御一行は更に、2Fへと足を伸ばします。

最近MAP移動時にPCがめちゃ遅い・・・。
うーん、使う一方で整備してないからなぁ。
今回も5分くらい掛かったのでは?
全滅してたらどうしようとか、
ガタガタ震えながら待ってました。
運良く全滅もせず、
JOBLvまで上げて貰ってましたがw

ますます支援_c0038729_10384620.jpg
PTMのお友達に遭遇。
またまたアスム η(゚∀゚)η

#HGの後光が!!
角!角が生えてるよ!!

ますます支援_c0038729_10414765.jpg
ほんま良く死にます。

ますます支援_c0038729_104463.jpg
清算してたら、
お花ばら撒きBSが!
凄い勢いで花壇を作って去っていきました。
真ん中で記念撮影♪

Lv.64/25になりました!
ウヒャー!上がってるぅ!
ステはしばらくVITへ振るとして、問題はスキルです。
今日の感じだとキリエが欲しいなぁと思いましたが、
普段の指弾モンクてLAを切望する身としては、LAも欲しい。
余ってるスキルが現在12ポイント。むむっ。
LA取って、キリエも途中まで上げられるなぁ~w

清算で、アイテム全部を貰い、代わりに全員に50kずつ配布。
うっはー(゚Д゚)!儲け儲け!!良いのかこんなに・・・。エル3個とかあったのに。
ありありです。(-人-)

==================================

収集品販売   110k  +エル、オリ、諸々
清算配分  -200k
――――――――――
    儲け  - 90k  +エル、オリ、諸々
  所持金  2,759k

帽子を買っちゃおうかと露店を見回ったけど、買う気になると無いんだよね・・・orz
by sina2th | 2005-03-02 01:09 | RO * Pri