やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職まであとちょっと! ・・・そして

c0038729_1305537.jpg



今日はバドを2羽連れて崑崙です。

二人も支援できるんかいな・・・ビクビク




 
≪ ぎょわー! ≫

c0038729_1394397.jpg言い訳をするならば。
私はバトルモード使用してるんですが、
たまにキー押しても動かない時があるんだよぅおぅ。
それでもヒールくらいはすぐ出来る用に、
F1に入れてあるんですが、
そんな咄嗟に動くような人間なら苦労しないよHAHAHA η(´∀`)η
すみませんすみません。
SCが悪いんです(マテヤコラ

c0038729_13194258.jpg

気を取り直して崑崙2F。
いやー、殲滅早いこと。
すくすく成長していきます。

気分は助さん角さんを従えたご隠居様です。

c0038729_1323680.jpg途中から狸ハンターも加わり、
3Fで娘と御爺を
むしゃむしゃむしゃ。


先生に狩り方を教わるの図→


c0038729_1331432.jpg


開始時、43%だったBaseがさくり。

SP回復の為、
休み休みなのに良く上がります。
(」゚ロ゚)」<ウマー

c0038729_13344539.jpg



続いて念願のJOBup!!
これで目標の48を達成しました。
プリへの扉が開いた!!


日付も変わっていたけど、折角なのでそのまま大聖堂へGO!
PTメンバも転職に付き合ってくれました。

以下、プリ転職の様子をざっくりと~。


1.大聖堂左部屋の神父トーマスと話します。
2.巡礼に行けと言われたので、ポリンプリをお供に北東のルカルバラ?神父と話します。
  モンク転職所の前にいる人。ヒューがアコになる時もお会いしました。c0038729_1357399.jpg

   バレンタイン時期には大賑わいだったココも、
   今は閑散としてますね。
   修行中の神父がぽつーん。

3.続いてモロクのマチルダ?さんc0038729_1413752.jpg

   初めてROをした時のアコ転職がこの人で、
   どこにいるか分からず、彷徨った記憶が・・・。
   プロ→モロクの転送費が高くてねぇ。
   貧乏時代の記憶が蘇る。つД`)

4.最後はゲフェ→→の洋介神父c0038729_149298.jpg

   この人には今は無き姿秧がお世話に・・・
   って、何回アコ転職したんだか。

5.再び大聖堂のトーマス神父と話します。
  なになに?プリになったつもりで魔物退治?
  しかもプリを連れて行けるらしいです。なんだ?戦闘か?!ドキドキc0038729_14194211.jpg
  別室へ送られると、変な名前のゾンビが。
  ヒール砲でえいえいと倒していたら、
  無視していいよと言われちゃったorz

6.続いて魔物の勧誘合戦が始まります(違
  デビルチに、ミストレスカードやるからプリ止めろと言われたり、
  DOP様に、プリより剣士にしてやるぞを誘われたり、
  なんかちっちぇえDLに殺すぞと脅されたり、
  バフォ様に金と力をやるぞと唆されたり。
    正直、バフォ様の誘いが一等魅力的でした・・・。
    だって、使い切れないほどの財産。
    さらに無敵のバフォ様をいつでも召還できる権!!素敵過ぎ!!c0038729_14312995.jpg


なめるように見てきました


7.再び大聖堂へ戻ってトーマス神父とお話。えー、まだなんかすんのぉ?
  セシルさんとこで誓いをしてこいとか言われる。
8.同じ部屋の入り口付近のセシルさんとお話。
  言い回しが訳わからん質問とかあって、三度ほどやり直させられる。
    だってー。同じ言葉を繰返し言いながら歩けるか?とか、
    大勢の敵を連れて歩けるか?とか、意図不明。くそー。

9.そんなこんなで・・・。
c0038729_14401083.jpg  無事転職完了いたしました!!
  手伝ってくれた人、ありあり♪
   >w<
  御恩は寝るまで忘れません(ぇ

  SS、撮るの早すぎた・・・orz
うわー。見慣れない格好で違和感120%・・・orz 尻腿見えてますよ?
てか、頭の色と服の色が合ってねぇ~
シミュしてた時は帽子とリボンに負けないために、コレぐらいの色のが良かったんだけど。
せめて買えそうな帽子を買っちゃおうかな。
Lv.63/48→1になりました。
スキル取る順番はどうしようかな。
とりあえず、最近組んでくれるバド向けにマグニかな。自分も欲しいし。
その後はリザかな。LAかな。やっぱリザか・・・。イグ葉は金がかかるから(ぇー
[PR]
by sina2th | 2005-03-01 01:10 | RO * Pri