やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

商売商売

ご飯の合間に露店を出して、さぁSSとろうと思ったら。
c0038729_11312657.gif
SS撮るより先に、ローヤル売れちゃった!!
露店OKのクリックから、PSキーまでの時間って1秒もないよ!
え?露店用BOTとかあったりする?
出たと同時に買占め用とか・・・・・・。それくらい早かったよ。



 
==================================

1ヶ月販売してないと、相場がよくわかりません。

カプラ転送+カート代金   -2k
   ゲフェで借りたら750zだった気が。プロは800z

赤木森の収集品         3k
即売れローヤル        977k
溜まってた枝とマステラ 1,412k
――――――――――――――――
            儲け 2,390k   おほほー!

さぁてこの金で何を買おう・・・。
そろそろ趣味装備を買いたいけどなぁ。
帽子3M、リボン8M。えー!!高すぎ!!!!
しかも欲しい帽子はなにげに誰かさんとかぶってるので、
マネっ子みたいでちょっと躊躇い中・・・。でも欲しいなぁ。良いんだよねぇ。
[PR]
by sina2th | 2005-02-28 22:02 | RO * Mer