人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっごい頑張った

すっごい頑張った_c0038729_1115349.jpg
絶対「ずびしっ!」ってSS撮ってやるぅ~!!
(ソコカヨ)




 
≪ ( ゚_[○] ≫

すっごい頑張った_c0038729_1151143.jpg
うぬぬぬぬ。難しい~!
どうすれば綺麗に撮れるんだよぉ~!

動画取ってみようかな・・・。
でも録画してると重いんだよぉ。
なんか良いソフトの情報求ム。

すっごい頑張った_c0038729_1174620.jpg
ああぁ、また・・・orz
尻尾の短いのしか撮れてませんでした。

1時間撮影し続けて、たった3枚・・・。
エー。ナンデー。
(」゚ロ゚)」<コノ ヘッタクソー

夢中でやりすぎて肩が凝りました。
あ、でも八景キャンセルのタイミングがちょっと分かった気がした。ちょっと。
気付けば4%→17%になっていた。うん、がんばった(・_・)v

すっごい頑張った_c0038729_11131710.jpg色違いのモンク発見。いや、チャンプですが。
首折れてそうですがw

まさかグラフィックないのに実装してくるとは
思いませんでしたよ、ガNホー
さすが、ツワモノ。
あまりチャンプのグラフィック好きでないので、もっと軽やかな感じに変えて欲しいです。
あんな身動きしにくそうなのってどうよ。装飾品に凝るより、刺繍っぽいので凝るとかサー。
して欲しいなぁ。え?もう遅い? orz
by sina2th | 2005-02-28 21:23 | RO * Monk