やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決してサボっているわけではゲフゲフ

c0038729_13382169.jpg先週のエンペ殴りに気を良くして、
今日も行ってきました、GvG。

凍った挙句、ピヨった挙句、
阿修羅で寝かされる可哀想な人 つД`)






≪ むぅ ≫

今日はドコも守りが堅くて、全然エンペまで近づけなーい!
待機とかしてるのもつまらないのであっちで消え、こっちで消えとかしてました。
c0038729_1342168.jpg

c0038729_13453676.jpg
蝶の大群が怖い事言ってます。

結局全然進めなかったので今日は断念。
むむぅ。先週はほんま運が良かったのかも。


さてさて。今日はギルドイベントの日。
もう出来ないと思ったかくれんぼがどうやら出来るらしいとの事で、その検証です。
c0038729_13475325.jpg

c0038729_1350347.jpg検証とはいえ、賞金100k
+ネコ6匹を賭けた
真剣勝負!

花に擬態して鬼を待ちます。

1回目は見事私だけが逃げ切り。おお!ネコネコ?!
2回目は時間切れ目前に全員が見つかり鬼の勝ち。ああぁ、猫猫!
3回目。またまた時間切れ目前に見つかったぁ~!!ねこー!!
そんなわけで、今回は見事鬼の勝ちとなりました・・・。
鬼の二人で分けるのかと思いきや、一攫千金を目論むラッコの提案でジャンケンに!
c0038729_13545510.jpg
目論見敗れたり!!
結果、マスタが全額をゲットいたしました。

鬼役のラッコとマスタが控え室で何をしてたなんて、
怖くてマスタ嫁には言えませんわよー。

[PR]
by sina2th | 2005-02-28 00:43 | RO * Monk