やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう少し、あと少し・・・。

c0038729_12512635.jpg
今更ソロではやっていけない二人で、
またまた崑崙へ篭りました。

美味さに壊れ気味。




 
≪ DS強いねぇ ≫

バドの攻撃力upで、HL2回でもニュマの間に倒せちゃう!
c0038729_12541382.jpg
ただ、どうにも崑崙混み混みでしたけどね・・・。
運良く沸きポイントにいたらウハウハですがねb
更に、ダブって沸いてる桃樹が、1本はウチ、1本は別PTとかいうややこしい事を!!
同じ立ち位置なら、同じ敵を狙わんかい!!
c0038729_12582832.jpg
お互い謝りながらも適当に処理していたら、
ハイプリさんが素敵な術をくれました。
被ダメ2分の1カット!!
ダイエットダメージ、『アスムプティオ』
ほわほわ~っと体積1.3割増(ぇー

なんかもこもこして見えます。

あまりに混んでるので、2Fへ移動移動。
c0038729_1351075.jpg

殴りモンクのバグナウ、歌鳥のギター&リュート。
全部崑崙で手に入るはずなんですがね・・・。たぶん。
大人しく収集品で稼いで買うほうが早いかも?
といっても、そうそう露店にすら出てない一品らしいですが。
出るといいけど、真面目に運のない私ではムリだろうなぁ。わっはっは(乾笑

c0038729_1374545.jpg
バドの少ないSPで頑張ってるのに、
さっさと逃げてしまう爺に泣いたりしながらも
だいぶ頑張ってJOBがup!
Lv.62/47になりました。
さらに次のJOBupまで残り50%に!!
ありがとうバード!ありがとう崑崙!!
残りもうちょっともヨロシク!(ぇー


c0038729_13161166.jpg


バードのジョークを
真剣に考える会

[PR]
by sina2th | 2005-02-27 18:26 | RO * Pri