やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崑崙通い

今日はバードとペア狩りに行きました。
c0038729_15591749.jpg
ほんまウマウマ~!Σ(゚Д゚)
70台モンクでも美味かったもんね。そりゃ美味いわw




 
c0038729_1645282.jpg
DSとHLを挟んでいくと、ニュマ1回で倒せます。
桃木のヒール量が減ったおかげだねぇ。
てか、500↓しかないんだねΣ(゚Д゚) あの頃の苦労は一体orz

c0038729_16201373.jpg
武器で戦う吟遊詩人。鳥の攻撃は物珍しいw

c0038729_1692553.jpg
おかげさまでBaseもJOBもup!

Lv.60/46です。
転職まであと2つ!

その後、さらに殴りアコとバードを加えて、2Fへと突撃~!
c0038729_16251344.jpg

結構イケるものですねぇ。
うまうま~w

だんだん支援するのが
楽しくなってきましたよb

c0038729_16514894.jpg

娘大好きなバードに引っ張られ、
3Fにまでやってきました。

相変わらず入り口付近に鎮座していた黒蛇様・・・。
でも速攻逃げましたけどね!
休み休みしながらだと、結構やっていけるもんですね。
さらに娘がウマーイ!(゚Д゚) みるみる%があがります。
こりゃ、ココへ通えばすぐ転職出来そう?!w
最後に黒蛇様に撫でていただこうと思ったら、重力きた――――――――!!
サバ缶され、インしようにも全然入れない。
ようやく入ることにはサバ人数は1400人・・・。
ラグ重かったー!とPTチャで叫んだ途端、また来た――――――――!!
次に入ったときは800人でした。過疎サバ化でプロ通りがらがらw

c0038729_16594035.jpg




覚えたての術を試して見た。
エモが結構キレイですねぇ。

アスペを覚えるのはだいぶ先ですが・・・。

[PR]
by sina2th | 2005-02-26 02:58 | RO * Pri