やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八景キャンセル

c0038729_15395474.jpg


亀でのコツを聞いたので、
残り15%を追い込みに行きました。





≪ 詠唱はやっ! ≫

c0038729_15434742.jpg
詠唱キャンセルと言うと、
詠唱し終わる前に次の行動を入力するわけです。
そうすると攻撃モーションを
すっ飛ばしてくれると言う優れものb
ところが、自分の詠唱が早くてタイミングが掴めねぇ!
10回に1回出来ればいい感じでしたorz
c0038729_15503160.jpgでも気奪がちょっと調子が良くて、
出戻ったりいしながらも40分で85%92%に!!
はやーい!へっぽこな私でも経験値効率600k/hでした。
慣れたらもうちょっとあがるかな?
先輩方は1Mでるそうですからね・・・怖

もうちょっと頑張ろうと思ったのに、
2%稼いだ途端追い返されました orz

明日にはレベルアップ出来そうです(・_・)b
[PR]
by sina2th | 2005-02-25 21:49 | RO * Monk