やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のリベンジ!

c0038729_959459.jpg

昨日のメンバーで
再び崑崙へやってきました。

て、アチャ助転職してるし!!

いいなぁ。私もはやく転職したい・・・
(じゃあ頑張れヨ!)




 
≪ SP減らないってイイ!(゚∀゚)b ≫

1階は人が多いので2Fへ移動。
プリアコ支援なのでまぁまぁいけます。バードのSPがキツそうだったかな。
弓系は詳しくないけど、intもそこそこいるのでしょうか。

c0038729_103764.jpg
アコ君は殴りなので、タゲられてたらアコの後ろにニュマをしなくちゃいけない。
でないとバードの攻撃がmissっちゃうから。

でもねぇ。慌てて咄嗟にやっちゃうんだよね・・・

あと、ついクセで、HLの後に気孔のつもりでsc押してミルク飲んでたり。(同キー
いやぁ、習慣って恐ろしい。


記念撮影会。揃うエモw
c0038729_10102941.jpg


c0038729_10131821.jpg

楽器不足で困ってるそうですよ。

[激求]s3リュート&s1ギター
どちらも崑崙DROP品なのね。
こりゃぁ篭れと言わんばかりですね。

c0038729_1016397.jpgよっぽど囲まれない限り、
狩りは終始まったりムード。
支援×2だしね。
私はヘッポコだけど つД`)


庭で鳴くにゃんこネタに飛びつく人
だってにゃんこ好きなんだもん
飼ってないけど・・・orz


昨日の教訓を生かし、銀矢持参してきたと言うバード。
このしっかりモノめ!!アコならHLもあるしね!ってことで3Fへ。

c0038729_1022756.jpg
え、ちょ、待っ・・・・・・
WPで張ってるなんて卑怯です。
入ってすぐ抹殺。エー
凍結→雷なんて卑怯だってば!!

逃げていたプリに起してもらい、白蛇にびくびくしながら娘狩り続行。
おぅ、銀矢すごいね。とか言ってるうちに・・・
c0038729_1026485.jpg
でも18%→63%になりました。
[PR]
by sina2th | 2005-02-25 00:38 | RO * Pri