やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里帰り2

c0038729_9432153.jpg
崑崙が空いて来てたってことは、
窓手もそうかなぁと出戻って見ました。(ぇー

人の入りはそこそこ、かな。
まぁ養殖アコ集団はいなくなってました。

概ね、前に戻った感じです。




 
≪ 経験巻き戻り ≫

c0038729_948282.jpg私のキャンセル撃ちの腕もすっかり前に・・・ゲフゲフ
あれ?遅いのか?速いのか?

窓手の張り手を食らい巻くりです。
ヒールを使うとSPがぁ~!
気奪によってSP回復が出来ますが、
確率20%って結構微妙よね。
20回やって1回90回復してもねぇ・・・。
気奪分でオーバーしてるし!!

そんなわけで、まだまだintは必要と言うことですね。
あぁぁだからステ振りどうしよう~ヽ(@w@)ノ

c0038729_9521937.jpg
塩酸ケミ(予定は未定)の為に、
ミノ通い騎士から心臓カツアゲ!

あと、お友達Gのハンターから
エクトプラズムも取り上げてやりました。

貢がれ上手!(ぇー

のんびりまったり73%→85%になりました。
[PR]
by sina2th | 2005-02-24 22:38 | RO * Monk