人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢を見る

夢の中身はズバリ箱!しかも紫!
というわけでふらりとコモド↑MAPへと向かいました。
夢を見る_c0038729_10335737.jpg
浮いてるくせに動かない、おばかさんなメガリス。
ありがたく吸い吸いさせていただきます。




≪ しかし夢は・・・ ≫

ホントに叶うのでしょうか?だってリアルラックが0に等しい私ですよ?
夢を見る_c0038729_10365287.jpgさらに、エルの夢も見れるはずが、
ゴーレム痛すぎでケンカ売るにも勇気が必要・・・。

さらにメガリスも箱以外はロクなもんねぇし!ヽ(`Д´)ノ

夢を見る_c0038729_10522642.jpg
ソロではとってもしょっぱい感じなので、
ギルメンと一緒に狩る事に。
うひ。今日もモンク×モンクですよb
気奪パッチが来てから、
モンクのSP不足が解消されて快適ですねぇ。
夢を見る_c0038729_10421061.jpg
今日は気奪率がすごい高かった。カラッケツになってもあっという間に回復です。
すごい幸せ~ww

ゴーレムには発剄を叩き込むわけですが、HPが18k↑もあるので4回撃ちます。
二人で2回ずつ。
発剄を撃つと、衝撃波みたいなのがびしぃっ!と通るんだけど、
立ち位置とタイミングによって、これがクロスにビビシッ!と入ってかっくいいんだよb
と言うわけで、後半はPSキーを連打連打!
夢を見る_c0038729_1114913.jpg
そうなる確率も低い上に、
衝撃はなんか激短いのでなかなか難しい・・・。
しかもSS取れるタイミングってちょっと遅いし。
動画撮影ソフトをちょっと使ってみたいです。
そしたらここぞ!というSSが撮れるかも?!

夢を見る_c0038729_1174968.jpg

唯一撮れてた衝撃波の一部。

60枚近く撮ったのに、唯一・・・しかも一部分・・・orz

ココじゃ死なないなぁと呑気に考えていたら、捌きの鉄槌は突然訪れた。
夢を見る_c0038729_11112333.jpg
二人して吸い吸いしていたら、
ゴレムのパンチで避けモンクが目を回した。
途端に当たりだす攻撃。
すかさず私はヒールをしようとした途端、
目の前にウイルスチェックの画面が!!
エー!何もこんな時でなくても!!

夢を見る_c0038729_11161444.jpg


殺人ウイルス


1時間半弱でエル6エル原6他とれました!ヤホーィ!!
え?箱?ってなんですか?
57%→65%になりました。ノルマ足りないとか聞こえません。

溜まってたら変な人がやってきました。夢を見る_c0038729_11262272.jpg



ナルシストです。

まんまとアコの経験値吸引機に
しようかと思ったら、
まだレベルが合いませんでした。
もうちょっと頑張って来いやぁ!と
叩き出しました(ぇー
アコの相方ほすぃ。

夢を見る_c0038729_1130060.jpg


夏に冷しに来てください。


by sina2th | 2005-02-23 00:02 | RO * Monk