やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モンク×モンク さらに ×モンク

お暇してた避け型モンクをひっ捕らえて、亀島へと行きました。
c0038729_1132177.jpg

亀島に渡った途端、
装備が全然なくて
取りに戻った事はナイショですよ!





≪ 避けるって素敵 ≫

ローグをする度も思うけど、今回は更に思った!感動した!(ぇ
c0038729_1163765.jpg
だってゆっくり吸いまくれるのよ~。
私だったら4~5発で寝てるのに。

AGIいいねぇ。
こりゃ確実に永久稼動できるね。

c0038729_11104949.jpgヒールやIAまでしてもらい、
目に付く敵はハッケイハッケイ!
SP切れてきたらキダツキダツ!
なんて素敵狩場なんだ!
わずか30分で5%も上がってるじゃないか!(゚Д゚)
モンク×モンクもいいもんですねw

たまにギルメンに気奪クリックしてたのは内緒


とか思っていたら、さらに別のモンクから監獄へのお誘いが。
c0038729_11131291.jpg
いつもならテレポしまくりの道のりも、
三段掌が炸裂します。

うひぇぁ。この打撃音がたまらんわぃ。

c0038729_11223814.jpg
いざ。

囚人達の憩いの場へと
突っ込みます。

c0038729_1124625.jpg
型はバラバラだけどそこはモンク。
息もぴったりでさくさく殲滅していきますよ(・_・)b
c0038729_11254389.jpg
腐囚人なんかいいオヤツ。
避け型を盾にして、満腹になるまで吸い撒くりです。

一斉に気奪する様がすげー笑える。

c0038729_11311954.jpg


フェンダークもさくさく。

c0038729_11382391.jpg


ネズミからちゅーちゅー。

c0038729_11421628.jpg

さらにはタコ殴り撲殺・・・。

鬼のような集団です。

おかげでこれまたさくっと上がって、47%→57%に!
本日のノルマ達成~η(゚∀゚)η~!
え?ノルマあったのかって?
あるんですよ。達成してないだけで。一応・・・orz
[PR]
by sina2th | 2005-02-21 23:58 | RO * Monk