やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飼育中

c0038729_12534441.jpg友達がノビを育てると言うので
養殖しに行きました。

私がROを始めた時は、
ノビを2~3日やった記憶が・・・。
知識は偉大です。
あと人脈もw




≪ 昔はポポリン強いと思ってた ≫

c0038729_12553369.jpg
転職試験を待っている間にミノ狩り。
入り口から手痛い洗礼を受けました。
囲まれたりピヨったりしなければ
ミノは余裕ですね。
カード出ないかなぁ・・・。

ベリットからSP吸い吸いしながら頑張ります。
ケミの将来の為に、心臓も集めます。
塩酸塩酸。


c0038729_1314623.jpg
久々に窓手へ行ったものの、
人が多くて窓手が全部予約済!
てか、私の目の前の窓手を
撃つなよ、転生アチャ君。

で、人が多すぎて、
ピンチになっても跳べない!
わずか6分でアポン!
あー。白ポをSCに入れる時がやってきたかな・・・。


c0038729_1374937.jpg
アクエンマップへ行ってみました。

グラペコに気奪詠唱してたら、
ドリラー集団に襲われ、
こういう時に限って気奪成功でタゲ取って
撲殺されるんですよね。

赤・黄Jがぽろぽろ取れるので、
結構ウマウマなMAPですね。
動物鎖があればもっとさくさく行けそうかも?
人が居なくてアクエンがいてまったりMAPです(ぇー


ギルドイベントの日ですが、案が出なかったのでG狩りに変更。
c0038729_1316293.jpg
まったりGD狩り。

箱出せ、箱~。

c0038729_1324150.jpg


無意識のうちに撮るようになったら一人前です

ふらふら遊んでたけど、41%→47%になりました。
[PR]
by sina2th | 2005-02-21 00:27 | RO * Monk