やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お財布係

前マチャが消えてちょうど一ヶ月。
手持ちの金がほぼ底をついたので、観念してついに誕生いたしました。
c0038729_9591882.jpg
目指せ、塩酸投げるケミ!!(ぇ
パッチでやって来た出血にモエモエです(ぇー
製薬ケミはMそうなので断念。
だって上げるステがdex=int>lukって!
攻撃要素ないじゃんか!




≪ 珍品好き ≫

Mっぽいから嫌とか言いながらも、希少価値を求めて型はVITです。
AGIじゃありません。
目標はGvGに乗り込んで、塩酸バラまきです。
どこかのGに入れてもらおうかなぁ・・・。

c0038729_1033742.jpg
プリさんのご好意により、
ノビ時代なんてわずか30分です。


c0038729_105856.jpg

ケミを見越して髪は紫。
さて、転職出来るのでしょうか?(ぇー

とりあえず、OC10を目指して頑張ります。
でも二垢なので、荷物のやり取りがなぁ・・・。
みんなに迷惑掛けまくる予定ですb (ヒドイ

現在Lv.12/1です。転職ほかほか。
モンクから中型鎖をぶん取って、モロクにポポリン狩りに行きますよb
て、まだ鎖もてないし!(ツッコミ

ステはStr9Dex9Luk9で始まって、ノビ最終はS14D20です(装備込み
StrとDexを30くらいにして、そこからはVit振り振りかなぁ。
ま、様子を見つつぼちぼちと。

ああもぅ時間が足りない・・・orz

ウロついてたら懐かしい姿を発見
c0038729_1022199.jpg
GM募集の邪魔をしておきました。


===================================

財産 : 145k

さて、また始めましょ。
[PR]
by sina2th | 2005-02-19 01:01 | RO * Mer