人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手間か金か

手間か金か_c0038729_9383655.jpg
金はかかっても、
ついつい行きやすい方へ行っちゃう罠。

元は取れるから余計に、ねぇ。




≪ 気奪・・・!! ≫

手間か金か_c0038729_9425915.jpg亀での効率は全て気奪にかかっております。
成功確率20%。5回に1回か。そう・・・5回に1回ね・・・・・・。
吸えてねぇだろ、絶対~!!ヽ(`Д´)ノ


アワアワ

発剄って1回40pも要るんだよ。2回で80p。
(ごめうそ、20p×2で40pでした orz)
てことは、毎回or2回に1回は吸えないと、すぐ無くなっちゃうってことなのよぉ~!
まぁペストに邪魔さえされなければ、まったりした良い狩場なんですけどね。
ただ、亀の攻撃がいたいよぅ⊃Д`) もうちょっと被ダメが減る方法はないのか。
過剰ですかそうですか・・・orz
珍しく効率を計ってみたら、時給500k↑くらいは出てますね。アヒャー!

手間か金か_c0038729_948227.jpg

カードを求めてミノを食べてみる。
気奪ターゲットは詠唱反応すらしないベリット。
吸えると90↑。でも吸えないの・・・orz 20回やっても吸えなかったの・・・|||orz


手間か金か_c0038729_953599.jpg

一夜のSS枚数。

そこから選別。
頑張ってマス。

by sina2th | 2005-02-18 00:16 | RO * Monk