やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かめっかめ

毎回タイトル付けに苦しんでるシナです、こんにちは。
もはやいい加減です(ぇー

昨日は亀Dでログアウトしたので、今日は亀Dからスタート。

c0038729_9233944.jpg
ペストにからまれ、緑亀に辻支援され、
あわあわしてたらヤっちゃいましたorz

気孔がありません。
もう跳ぶしかない・・・⊃Д`)
そして追い返されました。ギャフン



≪ 元は取れます ≫

渡航賃に毎回10kかかる亀島ですが、
落とすアイテムは300↑するので、大体元は取れます。
今回は25k稼ぎが。赤字ではない模様。

c0038729_938134.jpg
亀は茶亀が一番好きw
SP140吸えるし、ダメも少なめ。
緑亀はダメ痛すぎだよ・・・。
たまに1kとかあるの、なんですかアレorz

今度は窓手へ行って見ました。
窓からは気奪はしない!ガーゴのみ!
c0038729_926593.jpg
見よ。
むかつく表示の数。

c0038729_9283821.jpg途中でムカついてヤっちゃいました。

しつこくやってると、
窓に横湧きされて危険危険

しばらく狩りながらなんとなく決まったやり方紹介~パフパフ(何
ガーゴしか居なかった時はニュマをはり、連続気奪を5回。
吸えればラッキー、吸えなくてもそこから指弾4で殲滅(ノーダメ
SPが少ない時は気奪8回くらい頑張ってからもう一度ニュマ。さらに5回気奪。
それでも吸えないと癇癪起こして(ぇー)殲滅。
最悪SPを75も無駄にしてしまいますね。うわ、効率悪そう・・・。
が、運良く5回のうち2回とか吸えたりするともう180↑回復なのですよ(・_・)v
そんなこんなで、全然休憩する必要もなく狩り狩り。
こりゃあintはまだ良いやぁと言う感じで、STRにステ振り振り。
c0038729_935134.gif
そしてついにドロの数が1k↑に!!
次の目標は10k個!うわ、先長いな、2k個にしよう(ヘタレ

溜まり場に溜まってたギルメン諸々を連れて再び亀島へ。
c0038729_945576.jpg
1Fじゃぬるいので2Fへ燃えた木を求めて移動移動

c0038729_9484256.jpg
VIT騎士・プリプリ・発剄モンク・鳥の前に、亀軍団もたじたじです。

c0038729_9514915.jpg
たじたじ・・・・・・あれ?

閑話休題(ぉぃ
上納も1%に落としたので、さくっと7%→22%になりました。ウマウマ
亀サイコーヽ(゚∀゚)ノ
指弾モンクが発剄モンクになってますけど。
[PR]
by sina2th | 2005-02-17 00:22 | RO * Monk