人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生付モンクパッチ!!

ついにきました。モンクパッチ!!(違
転生付モンクパッチ!!_c0038729_9342465.jpg





≪ うは! ≫

まず、身近な変更点など。
・発剄 与ダメ2倍 η(゚∀゚)η
・気奪 モンスSP吸収
・三段掌 草に3連打!
・ルアフ 範囲縮小 3マスて・・・
・AGI 補正+1
・天津D 被ダメのタイムラグクリア

ギルメンが「気奪イイ(゚∀゚)v」と言うので、さっそくファブルに気奪!
4。でも楽しい!

よーし!窓手で気奪だ!

気奪!miss!気奪!miss!気奪!miss!気奪!miss!気奪!miss!気奪!miss!気奪!miss!気奪!miss!気奪!miss!気奪!miss!・・・アポン

全然楽しくねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなワケで↑TOPの桃樹気奪に行ったのです(前置き長い

桃をニュマで防ぎつつ気奪!
確率が20%なので、missする時はしまくりですorz
でも1回据えると100↑とか回復なのでウマウマですね。

崑崙2Fでおじじや桃から吸い倒しながら狩ってみました。
転生付モンクパッチ!!_c0038729_9504123.jpg
うっわ、
永久稼動できそうだよ。

相変わらず吸える確率は
怪しいけど。


転生付モンクパッチ!!_c0038729_100752.jpg
亀島へ
ハッケイ狩りに行ってきました。
今までLA発剄×2だったのが、発剄×2で狩れますよ!
さらに、SPに優しくない発剄を持続させるべく、緑亀や茶亀には気奪→発剄発剄!
ま、気奪の成功率はお察しくださいだけどね。
でも吸えたらウマウマ!
転生付モンクパッチ!!_c0038729_1081621.jpg亀ダメは非常にデカイので、白羽を挟んでみる事に。
つまり、気奪→白羽→発剄発剄!
ま、食らうんですけどね・・・orz

発剄って、発動に距離条件があるのかな?
転生付モンクパッチ!!_c0038729_1034881.jpg
白羽して、一緒に行ったWIZのユピテルで離れちゃった亀には発剄が出ない!
ほかにも、2マスくらい空いて白羽しちゃった時とかも出なかった。
てか、白羽してるんなら捕まえてるんだろうが!ヽ(`Д´)ノ
離れてるってなんですか・・・orz

でもま、プリとペア狩りだったらマニピもらってうっはうは狩り出来そうw
しばらく亀に篭ってみるか~w
今までパッチで修正どうのって気にした事なかったけど(そこまで考えてなかった
今回のパッチは良い!(゚∀゚)b
コンボのほうの修正もいいらしくって、今度見学させてもらいに行こう~w
しばらくアコを頑張ろうとか思ってたのに、こりゃモンクに夢中かもですね。
by sina2th | 2005-02-16 00:33 | RO * Monk