やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場事情

c0038729_9312744.jpg



久々にアコ始動。





≪ 神のご加護 ≫

指弾用アコと違い、支援用アコはあんまり忍者に出会いません。
出会っても誰かが戦闘中だったり・・・。
やはり神様も支援アコ贔屓なのか・・・!!

しかし贔屓しすぎて、銃奇兵にも出会いません(ダメじゃん
てか、天津、人多すぎ!ヽ(`Д´)ノ
テレポも出来ないし、でも歩いてても前の養殖組みに全部取られるし・・・。
c0038729_9473483.jpg
2往復ぐらいして挫折しました。orz

ので、階段Dへ出戻りです。

しかしコッチも狩場NEEEE!!ヽ(`Д´)ノ
c0038729_951513.jpg
詠唱開始直後に
横湧きとか
止めてください。
ほんま、まじで。
長い苦労の末に見つけた獲物なので、なかなか逃げる踏ん切りがつかず・・・⊃Д`)

それでもどうにか1ずつ上げ、
58/44になりました。
転職予定まであと4つ。
Intはカンストするか、91で止めるか、どうしょっかなぁ。
[PR]
by sina2th | 2005-02-14 23:55 | RO * Pri