やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョコ本番

c0038729_991480.jpg
暴食で胃を悪くして、
ご飯が食べられません、こんにちは(自業

ログインしたものの、
あまりのラグっぷりに2%だけ上げて
逃げ帰りました。





≪ ヴァレンタインディ ≫

出来上がったチョコは4つ。
1つは予約の人に。あとの3つはギルメンに上げようと思っていた。
・・・思っていたのに。

ログインしたら誰もいねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、手元に三つ残っちゃったよ orz
しかし食うのもなぁ・・・。
日付け越えても貰ってくれる人募集。先着2名さま(1個は保存(ぇー
c0038729_9145197.jpg
c0038729_926521.gif
明日はついに転生パッチです。
ま、オーラなんて遠すぎて夢にも見ませんが、
それよりハッケイの修正が気になるお年頃。
だって2倍になったら、一人で亀島D行けるかも?!とか、
気奪のSP吸収で、迷ってるステ上げをSTRにしちゃえるかも?!とか、
倉庫三倍300個で、サンタ帽10個をしまえるわァ!とか・・・。
オマケが色々楽しみですね(・_・)b

ガNホーの事だから、「倉庫アイテム紛失しました」とか言われませんように・・・(-人-)
用心して、エルとかは倉庫から下ろしてみました。
でも・・・1000個目前の泥の塊が消えたりしたら、ちょーしょっく・・・。ドキドキ
[PR]
by sina2th | 2005-02-15 00:33 | RO * Monk