やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後のかくれんぼ

次のパッチで、ギルメンの居場所が公開されちゃうと言うことで、
最後のかくれんぼイベントを行いました。
天津でマスタが隠れ、それをみんなで探すと言うもの。
3回見つけたら優勝です。

待機中に、めいめいアドリブを演じるギルメン達。
c0038729_1264640.jpg





≪ おーにさーんこーちら ≫

まず1回目。
c0038729_1292135.jpg
いきなり発見。

こっちがビックリだわい。

続いて2回目。
c0038729_12105742.jpg
城のssを撮ってたらなんか居た!

早くもリーチで3回目!!
c0038729_12125145.jpg
ハスを見てる間に
他の人が捕獲

さらに4回目。
みんなが歩き回っても、今回はなかなか見つからないマスタ。
これは建物の中かなぁと、寿司屋へふらりと立ち寄ってみた。
c0038729_123441.jpg

おぉぉぉぉ・・・!!

なんかツイてる?!
嫁が憑いてるのか?!

c0038729_12212273.jpg
最後のかくれんぼで、
まんまと優勝させていただきました。

昨日のドロップ品総取りw
ぃぇぁ~!!


残り9%を稼ぐべく、上納を1%にしてもらってから窓手へごーごー。
あれ?ホルン盾が装備出来ないワ。
・・・・・・壊れてる orz
昨日の騎士団か~。いつの間に!!

c0038729_12245162.jpg
結構人も少なくて、
溜まってるおててを
端からさくさく頂きます。

c0038729_12262996.jpg
ぐは・・・油断した orz

何はともあれLv.84です。(・`ω´・)b
さーて。intにするかstrにするか・・・。
strを完成させるにはLv.88までかかる。
逆にintを先に区切りよく上げるとLv.86。
う~ん。別に窓手に関してはstrは後でもいいし、
intを増やしたほうが狩りは楽なんだろうけど、
飽きた時にふらつく事も考えるとstrも速く欲しい。
んーんー。どうしよう(悩

[PR]
by sina2th | 2005-02-14 01:15 | RO * Monk