やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと頑張ってる(つもり←殴

c0038729_10291827.jpg上納率を50%→30%にしただけで、なんだか上がり具合が段違いですよ!


76%→88%まで
頑張りました!




≪ 騎士狩り ≫

定例のギルド狩りで、騎士団へ行きました。
『TrackBack:ギルド狩り@騎士団2F』
c0038729_10374599.jpg
突撃前のひととき。

本当にガスを噴く日は来るのかなぁ?

そうそう。エンブレムが仮決定しました。
仕事もしないで頑張って作ったシナ作エンブレムb
ごり押しです。ごりごり押してみました。
でもまだちょっとおかしいので直さなくてはなのですが。
さらにまだ決定なのですけどねb
赤くてよく目立つなぁ。

c0038729_10402349.jpg
現在、高Lvプリがいないので、
支援スキルをあげるべく、
ペコ騎士二人を
モンクで支援(ぇー

c0038729_10471122.jpg
が、のっけから囲まれ、
そうそうに狩られるペコ騎士。
だって騎士狩り・・・(マテ

ごめん、SP尽きちゃったの orz

しかしへっぽこ支援と引き換えに、91%になりました。
(」゚ロ゚)」<ウマー!!
明日には久々のレベルアップが出来ると良いなぁ(ガンバレヨ
[PR]
by sina2th | 2005-02-13 00:17 | RO * Monk