人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上納上納!!

上納上納!!_c0038729_9145861.jpg
黙々と窓手を狩って行きますよ!

GvG中だったので、
人が少なくて窓手溜まり過ぎ・・・




≪ 端からおいしく ≫

窓手は足が遅いので、大勢沸いている時はまず距離を取ってから、
端から誘導→タイマンで倒します。
が、そこへネズミやガーゴが来ると、
ノックバックで距離が取れない→袋叩き→アポンてフルコースが待っているのです。
危険を感じたら即座にBOTと化しましょう(ぇー周りを確認の上、逃げましょう。
相変わらず上納50%って上がらない。
てか、経験値を凝視しながらなので、余計そんな気が・・・。
しかし、頑張った甲斐あって、ギルドレベルが上がりましたよ!
41%→51%まで頑張りました。

おもちゃ工場に嵐が居るというので、いっちょ挑戦してみにいきました。
適当に目の前のマーリンを叩いたら、あら帽子?え?帽子?!
上納上納!!_c0038729_9212750.jpg
ポリン帽ですよ!

ローグで死ぬほど殴っても出なかったのに!!
結局嵐には遭えなかったけど大満足w

ギルドイベントとして、崑崙の闘技場へ行ってみました。
上納上納!!_c0038729_9241257.jpg
召還者から好きなモンスを選んで戦うわけですが、へんな名前なのでどれがどれだか・・・。
くちびるですか、そうですか。
・・・・・・たらこ?

上納上納!!_c0038729_9254915.jpg


武道家にアターック!


上納上納!!_c0038729_9273338.jpg


合成獣にあたー・・・痛ッ!え、あれ?

フェンクリに替えるの忘れテタ!!
なんだか見たことの無いモンスにいろいろ会えて面白いですね。
上納上納!!_c0038729_9294941.jpg

デスペナも無いしね。
あったら
やってられん!



ギルメンが
いたくお気に召した
丸い尻の人


上納上納!!_c0038729_9364456.jpg
折檻女王様

皆が挑むも、次々倒されてしまいます。

だって!鞭攻撃にスタン付なのよ!
そんなの卑怯よ~!!(←折檻された人

上納上納!!_c0038729_9402130.jpg
いろんなモンスと対決できて楽しかったよ。



観覧者との対話もあってね。

ええ、対話です。
犯罪じゃありません。
・・・・・・たぶん。

by sina2th | 2005-02-07 00:56 | RO * Monk