やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場調査中

c0038729_9274697.jpg
ちょっと趣向を変えて、
最下層の洞窟へ来て見ました。





≪ だんごむしめ! ≫

下水と違い、平地なので索敵もしやすく、窓手は快調に狩れます。
が、アクラウスが痛いっ!!
始めは来るつもりじゃなかったので、昆虫盾を持っていなかったのだ!!
300↑を結構な速さで繰り出してきます。
うぉぉ、虫め~!

窓手は気4で確殺で、団子は気3で確殺。
そこで私は考えた。珍しく(ぇー
常時気4を溜め、団子が来たら

   こうで、               こうだー!!
c0038729_9335310.jpgc0038729_9343515.jpg
これで被弾は1回ぐらいですみます(・_・)b
囲まれた時は臨機応変に跳んでください(ぇー

ただ、最下層は窓手の数が少ないですな。
虫のほうが多いくらい。
下水にくらべてまったりといった感じでしょうか。
c0038729_9413112.jpg

ええ、まったりと。
20分で23%→25%になりました。
ホントなら26%・・・orz
c0038729_9452854.jpg
地道に増やしてます。


ギルメンとPvPに来て見ました。
c0038729_9473597.jpg

HP10k↑なVIT騎士にハッケイ!
指弾だと600↓×5でした。
ちなみに武器は中型鎖。
c0038729_9495789.jpg

LA抹殺

え?与ダメ?
心の目で見てください。

c0038729_952223.jpg





もいっちょ!
52k↑ですな。
c0038729_9541031.jpg

タラ盾VITプリ硬えぇ!!


ギルメンに代金(すっごい)後払いで+5水ソドメを借りました。
買いました?貰いました(ぇー
c0038729_107333.jpg

いそいそ ミノミノ。

気5確殺ウマー!>(゚Д゚)
でもSPががが (」゚ロ゚)」<モタナイヨー
ブレス無しでもほぼ倒せました。
ベリッドとマミーは中型鎖に持ち替えて気4確殺。
c!c!c!c!!
欲にまみれていては、出るもんも出ません。
こちらも20分程度で25%→28%に。
オリ原も2つ貰いました。うほほ。ちょっと篭ってみようかしら。
さくさく狩るにはもちょっとINTが欲しいですなぁ。
最終ステ、DEX抑えてINTを上げようかな。

===================================

動き出す、後続ギルド
c0038729_10229100.jpg

ついに明日の深夜にブレイクですよ、ハロウィン。
(ホントの)後続ギルドは結局誰が?
名前は?エンブレムは?
何人移籍してくるのかな?
すでに抜けてる人とかもいて、これをきっかけに動き出しているようです。
私はまだ、ハロウィンの残党として、慣れたぬるま湯にどっぷり浸かって行きますよb
え?新G『ツナ缶』?!誰かついてくるのか、その名前で・・・w
[PR]
by sina2th | 2005-02-04 01:31 | RO * Monk