やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまにはのんびり

最近は「いつも」だろ、とか言っちゃめーです。
c0038729_9442269.jpg
ギルメンのアコが蛙退治に行くと言うので、
ポタに便乗して追跡に行きました。

水かきが集まる集まる。

でもカードは出ないのよねー。





≪ 自分誇示 ≫

c0038729_9471131.jpg
指弾楽しい~!と思う瞬間。

中型鎖で蛙に指弾5撃ってみたり。
c0038729_9484219.jpg
同じく中型鎖でポポリンに阿修羅撃ってみたり。
あぁぁ楽しいw 悦

高ダメに惚れて指弾モンクになったわけですから、
5桁とか出るとアドレナリンも出ます(危


しかし毎回愚痴るんだけど
阿修羅のダメは見えにくい・・・。

通常ダメ表示じゃなく、黄色い表示で残ってくれんのかね。
SS見なきゃ与ダメがわからんてどうよ!(私の動体視力が悪いから?)

c0038729_959192.jpg
溜まり場でうだうだしてたら、
ヘ鯖からてぃあさんがやって来た!
よく出会えたなぁw

狩場の事とかいろいろ教えてもらうの図。
ひょほほ。ノビ先生。

c0038729_102181.jpg
冬はやっぱり温泉がいいb

セージの作る露天風呂でのんびり(ぇ

効能はなんなんだろ。
肩こりに効くといいなぁ(老

ああっ!経験値が23%→23%に!!
増えてない言うな!きっと小数点のほうが増えてるんだよ、うん。
蛙10匹分くらい・・・(ぇー
[PR]
by sina2th | 2005-02-03 01:36 | RO * Monk