人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコは天津に還る

アコは天津に還る_c0038729_13255577.jpg飛んでも跳んでもレイドアチャに辿り着けないので、
むかついて天津へ来ました。


怪しいアコ 降臨





≪ 目指せ矢リンゴ ≫

アコは天津に還る_c0038729_13273375.jpg
ヒール砲のが威力あるけど、
使うSPが倍近く違うのでHLで節約。
6回くらい撃ち込みます。
アコは天津に還る_c0038729_13295991.jpg
忍者対策もバッチリです。

+7イミュマフのお陰で、
指弾用アコ時代より、忍者が怖くありません。
2撃くらいは耐えられる。
ヒールで耐えつつ逃げていたら、
通りかかったアサシンが助けてくれました。
そしたら服でたよ!服!
s0シフクロが・・・。
しかもアサシンさん、くれたよ、シフクロ。ありがと~。
s付だったらあげたのに。残念。感謝。


夜はプリ君にお世話されて天津狩り。
アコは天津に還る_c0038729_13352563.jpg
天津は道があるようで通れないので、
忍者に押し倒される
自殺希望騎士子を
成す術もなく観察してみたり。

土産付で放置プレ(ry

アコは天津に還る_c0038729_13375898.jpg
その後で出会った忍者を
あっさり撃退。
1撃目にうっかりヒール砲を
撃ったのはナイショ(ぉぃ
誰かの食い残しだった模様。
あの騎士子か・・・。
敵は討ったよ、☆

アコは天津に還る_c0038729_1341911.jpg
Base2つとJob1つを上げさせてもらい、
56/42になりました。ぅわいw
いつもありがとね~
by sina2th | 2005-02-02 03:39 | RO * Pri