やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

亀通い

やっぱりね・・・行きやすんだよね、亀島。
c0038729_1032359.jpg
トンボに絡まれるプリを救助

ああ・・・土ソドメほすぃ。




≪ 目標 ≫

所持量50%↑まで亀にいる!!死んでたまるかぁ!
使わない装備とか、全部倉庫に放り込んできました。
c0038729_10362847.jpg
某ぷちおきさんには負けない!

かめかめかめぺすとかめかめかめかめかめぺすとぺすとかめかめ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・(-_-)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚) はっ!一時間半経っていた!!

亀狩りってこんな感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

c0038729_10405245.jpg今日の時給は700kほど。
31%→45%になりました。

所持量に余裕があるので、今日はカメ落ち!
明日もがんばろーおー(棒読

面白いネタぷりーず。
職業別で記事を分けたのが痛かっt(ry

マチャ姿だけどあえてコッチで。
c0038729_10452921.jpg
ギルメンアコがついにモンクに!!50転職おつかれさま~
着替えが素早すぎて、全裸SSはとれまs(ry
指弾型にしろ、指弾型に!!(今更・・・ムリか


[PR]
by sina2th | 2005-03-10 00:59 | RO * Monk