やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとずつ

OC10と露店1を取った途端に放置されてるマチャです。
c0038729_9554246.jpg
某サイトで一日1時間育成なるものがあったので
対抗して1日半時間育成をする事に(少ッ
要はSUP1本分育成ですねb





 
≪ ちなみに ≫

毎日やるかは非常に怪しいです(マテヤコラァ
せめてプッシュカート10は欲し・・・いやいや、せめてアルケミにはなりたいところ。
c0038729_9592685.jpg
+7キン環頭とかで、ぼちぼちホルン狩り。
ギルメンがどんぐりを集め始めたのでちょうど良いや。
高く買ってもr(ry

見事取り逃がしましたがBaseup!
Lv.35/25になりました。
どんぐりは9個。これ、なかなか集まらないねぇ。

==================================

最近、買取商品を倉庫から卸してる間に逃げられるんです・・・。

辛うじて買取協力      15k
DVアクワンを衝動買い -200k
収集品            6k
カプラで移動        1.2k
――――――――――――――――
       儲け    -180k
      所持金   4,272k

今日も帽子は見つからず。このまま行くと木琴買いそうかも。
もしくは対トンボ用に土ソドメを・・・・・・怨
土ソドメがあれば、私のステでも指弾5確殺出来るようなんです。
日頃の恨みを晴らしてやれる・・・。そう思うとつい凶器に手が・・・(動機
[PR]
by sina2th | 2005-03-09 00:42 | RO * Mer