やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日もハッケイ

周りのプリや他モンクから支援されつつ、私は今日も元気です(何
c0038729_9315755.jpg


尻尾最長記録




 
≪ 困った! ≫

c0038729_9385971.jpg昨日の心がけをきちんと守っていたら、
全然死にそうにないですよ。
たまに緑亀のごぼっと攻撃で心臓を鷲掴みされるくらいで・・・。
あとは気奪の成功に一喜一憂したり。
連続で気奪出来たらウキウキしますね。
あっという間にSP回復だもんね。
あと、アイテムをほっぽって行く人とかいて、それがわんさか残っていると大喜びです。赤ポだって大事な資金源。
いつかマチャがケミになった時に大活躍!
――するはずですからたぶんきっとそう思う・・・。(弱気
おかげでネタがないよ!!あ~困った困った。
亀島はかなり単調な狩場なので、スクールランブル見ながらぼけーっと狩り続けてました。実は主役はハリマなのか?カラスマ君、影薄いなぁ・・・とか

たまには記事も短く行きましょう!(逃げた
2時間狩って、4%→31%になりました。
730k/hくらいかな。まったり狩って、コレだけ出たら十分だよねぇ。
1日の目標10%。10日でレベルageを目標にとか思ってた当月。早くも高ペースですよb
毎日2時間篭っていれば・・・え?今月中に9(ウワナニヲスルキサマラー
※大きな風呂敷は広げないようにしましょう
[PR]
by sina2th | 2005-03-08 22:58 | RO * Monk