やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のんびり

最近、お手伝いに駆り出されてます。
c0038729_14453964.jpg
ちなみに支援は相変わらずしょっぱいです。



 
c0038729_14472140.jpgまずはノビをアチャ助に。
私の壁MAPはモロクのピラ1F。

ポポリン多くて、ポリン島より良いんです。

ただし、コウモリでノビHPが
赤くなったりしますけど(危

アイテム集めにウィロー狩りも手伝って、
ついでに黒茸からクリブル2個もらい、
転職祝いにあげました。

さらにポポリンからcも貰ったり・・・(イラナイ

c0038729_14545391.jpg続いて、モンク志望のノビすぱるたん。

コンボ型とかヌかすので
指弾型に誘っておきました。

楽しいよ?指弾。
コンボも残影も楽しそうだけどさー(羨

相変わらずプリは低迷中。
スキルはマニピ5リザ2IM3LAで止まったまま。
それでもなんとかやってます。(狩りに行って無いからだろ!!
臨時に行こうかとも思いつつ、生命線なワケですから責任重そうで未だ行けません。
きっとこのまま行かない気がs(ry
[PR]
by sina2th | 2005-03-08 00:44 | RO * Pri