やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらふら

c0038729_12475137.jpgプリのソロ狩場ってどこだろ?

とりあえず、死者の多い場所へ行って見ました。




 
≪ 地域の特色 ≫

c0038729_12494427.jpgムナックもボンゴンも
ヒール砲3回でK.O.

2Fのドレインリアーが困りものですね。
思わずヒールしちゃったり。

あと、ソヒーってヒール砲効かないんだね・・・orz
残念ながらシューズも出ず、ポートレートだけ貰ってきました。

おもちゃ、伊豆、赤木森、ピラ、スフィンクス、炭鉱・・・
いろいろB○Tは見てきたけど、ココのB○Tは行儀悪いなぁ~。
いや、B○Tって時点で既に行儀は悪いんだけど、一際悪いよ!
横殴り率が酷いんですけど!!
叩いてるポポリンをサクッと横殴りしてテレポで跳ぶハンタ。
そばで見ていた騎士さんと、「ここはいつもこうですよ」とか「大変ですねぇ」とか
思わず和んじゃったよ!
SDみたいにピュンピュン跳ぶのもアレだけど、
ココのB○Tは一掃ムカつきました。B○Tとしての最低限のルールを守れよ!(無いって

プリになって、使えるスキルが増えてきたので、SCをいろいろ考え中です。
バトルモード使用なので、良く使うキーにマニピとか設定してると、
全然関係ないとこでいきなり遅詠唱とかしちゃって大変!
c0038729_1311650.gif
てなことで、色々改竄してたので、咄嗟に使うのが今度は大変。
えーっと、ドコに設定したっけ?とかカンペを見ながら詠唱詠唱。
アコ時代より手際が悪そうだな、オイ
[PR]
by sina2th | 2005-03-06 18:47 | RO * Pri