やおよろず。

ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
by sina2th
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苦節○ヶ月!!

記録によると、私が崑崙デビューをしたのは昨年の10月末。
それからの人生の大半を崑崙に捧げてきました(大袈裟
倒した蝶は数知れず。ま、桃樹や熊よりは少ないけどさ。
c0038729_1162829.jpgそして今日。苦節4ヶ月と1週間。
ついにやったよ、えいどーりあーん!!!(何

しかも、聞けば今は随分値上がってるとか。
ありがとう蝶。ありがとう崑崙。
じゃんじゃんばりばり、もっとクレ(・`ω´・)




 
≪ いろいろ割愛 ≫

それから窓手で○んだり、亀島で○んだりしたのは置いといて。
c0038729_1114916.jpg
さぁ。目を凝らしてよーく見てください。
じーっと見てると見えるはずです。
レベルupの天使が・・・・・・orz

綺麗すっぱり撮り逃がしました。

てか、最近PCの様子がおかしいのです。
MAP移動に5分もかかったり、
画面内に誰かが来るとちょっと止まるとか、
天使が出る瞬間も止まるとか・・・orz
再セットアップするかなー。
新PC買わないかとか、
悪魔が囁いてきて困ってます。
亀&プリズのおかげで、サクッとLv.86になりました。
85の時代が凄く短かった気が。こりゃまたプリと亀に行かねばね(・_・)b
今回はDEXに振ろうかなぁ。そろそろ矢リンゴを卒業したいお年頃です。
前の時とか、STRに振らなきゃ良かった orz


懲りずに今日もGv参戦。
今日はフェイヨンの城を覗きに行ってきました。
c0038729_1132368.jpg
エンペエンペ ヽ(*`Д´*)ノ

とりあえず数回殴ってきました。殴っただけでした。
いや、殴れるだけラッキーだよね。うん。もちろん、周りから殴られても来ました(ぇー
c0038729_113925.jpg

WIZ軍団が、めっさ並んでます。

直後、めっさ激しい大魔法旋風頂きました。
MAP移動直後はPC固まってて、
ハイドする事も出来ません つД`)

c0038729_1141553.jpg
騎士アサとやり合ったり、

SS無いけどプリと殴り合いもして見ました。
Gvって与ダメ見えないので、
どれぐらい与えてるのかが気になります。

その後はGのイベントなワケですが、今日は所用でちょっと欠席~。
どうやら廃屋でブイブイいわせてきたらしい。

==================================
Gv前には崑崙回復剤がよく売れます。
   崑崙露店       466k
   カード露店      300k
   収集品と買取協力  39k
――――――――――――――
         儲け    805k
       所持金   4,452k

3Mくらいで帽子を探してるんですが、このまま見つからなかったら木琴買っちゃうか・・・。
亀ダメを減らす装備って、なんか無いのかなぁ (T_T)
[PR]
by sina2th | 2005-03-07 00:52 | RO * Monk